祝儀

【強欲】「ガチ大儲け」で本当に100万~1000万以上儲かった人の名前や感想を連ねるだけの記事

どうも、無限にロジカルに思考できる、元東京大学非常勤講師、とつげき東北です。
このたび、2020年3月の日経平均の暴落により、私の記事、「【ガチ大儲け】米国債逆イールド! 大儲けできるかも! 口座開設から超具体的方法! 」で、数百万~数千万円儲かった方が実際に数多くいらっしゃるので、その方のための記事です。

えっと、まあなんか「とつさんのおかげで儲かりました!」って方は、よろしければ、
・「名前(HNやペンネーム可)」 ※匿名希望可能
・「儲かった額、可能なら元本」 ※概算、必須(10万円とかでもいいよ)
・「Twitter等のID」 ※任意
・「その他」 ※任意

を、この記事を買って情報をお送りいただければ掲載していきます。
別に今回儲かってなくても、「とつさんにお金をあげたい!」というだけでも全然いいです(それならnoteじゃなくて直接振り込め、と思うんですが、noteの運営様にも儲かっていただきたいので)。

ただそれだけ、私が単に得するだけの記事です
強欲さにおいて右に出る者なし。
ええと、今のところ本文内容は「あ」とだけ書いてます
情報が集まったら、どんどんそれを追加して一言コメントとか入れていきますね。
私とのなれそめとか、なんでも書いてくれたらそのまま掲載しますね!

ここまで強欲でクソな記事、他にないと思います!!

よろしくお願いします。

以下有料、今は「あ」のみ。
(その後ろに購入者のコメントがつきます)

有料

ここから先は

2,200字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?