見出し画像

2024/2/18

2024年2月18日
オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム
が開催された。

古参ぶる訳ではないが、レギュラー放送初回から
聴いており、リスナー歴は15年だ。運の良いことに
5周年 東京国際フォーラム
10周年 全国ツアー北九州公演 武道館公演
15周年 東京ドーム
と全て会場で見る事が出来ている。
なんて幸せ者なのだろう。

今回、東京ドームのライブを見た感想を
書こうと思ったが、どのように書いても
こねくり回しているようにしか感じないのだ。

"エモい"と表現しても良いのかもしれないが、個人の感想として"エモい"という言葉一つではありとあらゆる感情が表現出来るはずがなく、出来ないからこそ「感情」は面白く、「表現」は興味深い。

しかし、感想を書かないという選択肢はない。
考えに考えて、文章を紡ぐのであれば

オードリーを応援してきて良かった。
オードリーのオールナイトニッポンを
聴き続けてきて良かった。
そして、これからもオードリーと
オードリーのオールナイトニッポンを
応援し続ける覚悟を一層強めてくれる3時間半だった。
2.18のライブ以降、身体は日常生活に戻ってきたが、ラスタカラーの魂は後楽園の東京ドームから
一向に帰ってくる気配がない。しかし、日々は続く。
また"最高にトゥースな宴"が行われるその日まで。
クソみたいな毎日だが、毎週土曜深夜1時を楽しみに
僕は人生をしかたなく踊る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?