見出し画像

行員さんインタビュー〜暮らす編〜

前回の投稿に引き続き、村口さんのインタビューをお届けします!

🍐暮らし重視のワークライフバランス🍐
休日の過ごし方を伺いました👂

「趣味はジムとサッカー観戦で、休日は昼間からジムに行ったりします。あとは犬と遊んだりしています。村口家は愛犬中心の生活を送っています!」

仕事と暮らしをはっきり線引きしているような印象を受けました。仕事の疲れもワンちゃんが癒してくれそうですね!休日にジムに通うストイックさは私も見習いたいものです。
将来はロンドンでサッカー観戦するのが夢なんだそうです。生活の中でも夢や目標を設定して、それに向かって仕事を頑張る理想的なワークライフバランスに感じました🙂

〈愛犬のるるちゃん〉

🍐1番の魅力はのどかさ🍐
鳥取での暮らしの魅力を伺いました👂

「都会には無いのどかさが良いです。地元なのもあって安心します。」

私も鳥取の実家に帰ってくると、都会より時間がゆっくり進んでいるような感覚があります。心安らぐ暮らしが鳥取の良さですね🙂

🍐学生にアドバイス🍐
「社会に出てからは確かに大変。特に一年目は、仕事の時間にはまだ慣れない業務をして、仕事意外の時間では資格の勉強で忙しいと思う。今のうちにいっぱい遊ぶべき!」

学生生活最後の時間を無駄にせず精一杯過ごしたいと思います🙂

インタビューを通して、村口さんは自分の質問の中の不安や疑問を察して真摯に向き合ってくれている印象を受けました。私も人の話を真剣に聞ける大人になりたいと思いました!
貴重なお話をありがとうございました!

(インターン生:辻)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?