見出し画像

こま撮りあそび vol.13 [忍者ドロン]

こんにちは、ナツです。

今回は、忍者ごっこです。

この前、花火コーナーに煙玉が売っていて、カイがそれをどうしてもやってみたい。ということだったので、買ってみました。
買ったからには。と、こま撮りしました。
最初の止めのポーズのところで何枚も写真は撮っていますが、カイは実質3ポーズのみでドロンしました。

これをやる前に、煙玉一つやってみたのですが、私も初めてで、あまりの爆弾の形にビビってポーイと遠くに投げてしまい、横を向いた状態で煙が出るという、なんとも悲しい状態に。。
なので、本番は、りんごの様に地面におき、ちゃんと軸が立った状態で火をつけたら、普通に上に向かって煙が出てくれました。

最近暑くなり、ボール紙の仮面が辛そうなので、ちょっと見せ方考え中です。
今回は、ヘルメットとマスクで顔を隠してみました。

だんだん、こま撮りをやるというハードルが良い意味で下がってきているので、この調子で気負わず、こま撮り続けていこうと思います。

忍術系もいろいろできそうなので、またやります〜

vol.13
出演・アニメ       カイ
企画・演出・撮影・編集  ナツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?