50代でもできるシリーズ・ライト版「誰でも100万インプレッション集められる方法」

【2020/09/16】
本noteは「トットおじさんのnoteスターターパック」にも追加し、お得なマガジンパック販売を開始しました。

【2020/08/06】
トットマガジン』の新創刊について追記しました!

【2020/04/19】28日間(4週実施)で836万インプレッション超のデータを追加公開しました。

新note100万_480円


こんにちは。
本noteをご覧いただきまして
大変ありがとうございます。

トットおじさんと申します。

画像2

50代でサラリーマンを
やっております。

Twitterでつながっていただいている方
の中にはある程度知っていただいて
いる方もいらっしゃるかも
しれませんが

ひとまずは、「はじめまして」
とさせていただきます。

今まで、すでに何回か
紹介してきておりますが、

わたしが何者か?については
こちらで簡単にまとめてあります。

かんたんに書くと

・(いちおう)某有名企業に勤務
・傍らで複数の副業を実演中
・一通りのネット副業を実演中

という感じです。

私のモットーは

「お金は分けると減るけれど、知識は分けると(みんなに)増える」

です。

まずは自分がためしてやってみて、誰にでも再現性があって有効だと判断したものは、(みなさんが無駄な時間を短縮できるような形で)どんどん広めていきたいと考えて活動しております。

さて、わたしはここ半年ほど
50代でもできるシリーズ」と題して

Twitterフォロワーを1000人~1万人にする方法
月に2桁万円を作る仕組みの作り方
また、売れるnoteを作る方法など

について4作ほどnoteを
リリースしてきました。

おかげさまで
年齢層を問わない非常に多くの方に
お届けすることができております。

50代のトットおじさんは
感謝感激しかございません!

さて、このシリーズは
現在4作パックのクワトロパックで
お得にお求めいただけますが、

4作合わせて25万文字以上

一般的な新書の2冊分の
ボリュームとなっております。

また最近わたしのすべての有料noteと
これからの未来の有料noteすべてが
永久読み放題となる
トットマガジン』も新創刊いたしました。

発売中バナー

こちらには新規でここだけに
収録している記事15万文字(=新書1冊分相当)
を追加
しており、これからネット副業を
やりたいという人に向けた
お得なオールインパッケージ
なっています。

もちろん、今ご覧いただいている
noteもすべて読み放題として
収録されていますので
こちらもぜひご覧ください。

さて、わたしが以前リリースしたこちらのnoteでは

月に2桁万円を作る仕組みのつくり方に
ついて、7万文字超の集大成として
お届けしているのですが、

やはりそれを実際に取りかかり
0⇒1の収益を上げるためには

1~3ヵ月はかかる、という点が
わたし自身気になっているところでした。

実際にせどりや物販、アルバイトを
除いて、ネットでマネタイズをするとなると
やはり200時間、サラリーマンだと
3ヵ月は必要と一般的には言われています。

実際にやって実践している方からすると
正論きわまりない時間数ではあるのですが、

とはいえ、その時間を前に挫折する人が
かなり出てしまうのも確かです。

そもそもトットおじさんのnoteを
数万文字読むというのも
もしかしたら、大変なのかもしれない。

そう思った時

誰でも
今すぐ
簡単に

そんなお手軽な「ライト(かんたんな)シリーズ」も
あってもといいな、とわたし自身思いました。

今すぐ始めて
今すぐ効果が目に見えて出る

その第1弾が本noteとなります。

今回のテーマは

誰でも
簡単にTwitterで
100万インプレッションを出せる

というものです。

大事なのでもう一度言います

誰でも
簡単にTwitterで
100万インプレッションを出せます

本当に。

20万増

ちょっと実際の実証データを
お見せすると、1日目で5万増
2日目で20万増
と大幅な
インプレッションの増加を
実現しています。
※本編ではどんなツイートを
しているのかも数字付きでお見せします。

ちなみに1週間やってみた
こうなりました。

さ_15万増

なんと1週間の平均で見ても
1日平均15万以上のインプレッション増!

さらに28日間(4週間)続けたデータでは

836万インプレッション

1日平均24万増ペースで、685万インプレッション以上増えました。

いったん1ヵ月で月間836万以上の
インプレッション
となりましたが、
伸びれば月に1000万インプレッションも行きそうな勢いです。

そういう意味では
誰でも100万インプレッション増は
手堅いライン
だと思います。

実際に、他の方も実践されて
レビューされている通り
すぐに効果が出る、誰でも効果が出る
のもこの方法の特徴
です。

Twitterについては、

わたしも2019年4月20日頃から
本格スタートして、約8ヵ月で
1万人のフォロワーを達成しましたが、

トットおじさんのTwitter

100万インプレッションを達成したのは
フォロワーが5000人を超えた頃でした。

通常のツイートで
通常のやり方だと

ある意味、一般的なペースだと思います。

通常のわたしのインプレッションは
だいたい普通にやっていると

1日4~5万インプレッション。
月間ですと、145~150万インプレッション
という感じです。

Twitterをやっていて
感じることは、
インプレッションを増やすことは
通常のやり方だと、日々難しく
感じることが、わたしにもあります。

初心者の方からすると

・自分のツイートを見てくれる人が少ない
・どうやったら多くの人が来てくれるのかわからない

中級者以上の方も

・インプレッションが最近伸びないな
・見てくれるのが仲間内ばかりになってきている
・もっと新規のユーザーさんにも見てもらいたい

または

・インプレッションを増やすのに疲れたな…

といった悩みをもしかしたら
お持ちかもしれません。

そんな悩みをお持ちの方に

・誰でも(フォロワーが100人以下の人でも)
・今すぐできて
・簡単にできる

そんなライトな方法を公開します。

これでもう毎日インプレッションの少なさを気にすることは一切なくなります!(本当に)

本来、インプレッションを伸ばすためには
「いいツイート」「有益なツイート」が
一般的には必要です。

いいツイートや有益なツイートを作るためには
ある程度の「ライティングスキル」も必要です。

ですが、ここで公開する方法は

そうしたライティングスキルも
ほぼ必要ありません

月間100万インプレッションの
世界を見てみたい!

という初心者の方も

最近インプレッションが伸び悩んできた

という中級者以上の方も

気になる方は、ぜひご覧ください。

インプレッション数はTwitterの本質ではない
という部分も当然ありますが、

とはいえ一方で
100万インプレッションという数字(事実)
確かな実績と手ごたえになります。

インプレッションの増加は
フォロワーの自然増にもつながります

しっかり運用すれば
自分のビジネスの新規顧客開拓にもなります

初級者の方も
中級者以上の方も

ぜひ気になる方はご覧ください。

すぐに効果が出る方法です

また、これとはまったく別の方法で
濃いユーザーを集める方法も公開中ですが、
そちらは以下の『トットマガジン』で公開中です。
今回のnoteと対の運用をしていただくと
Twitter運用がさらに有効になるはずです。

もちろん、最後には
インプレッションを増やした上での
マネタイズをどうやるか?も
少し書いておきました。

たまにインプレッションを
増やして終わりというケースを
多く見かけますが

インプレッションが増えて終わりではなく
その先のマネタイズ方法も
やはり大事な部分だと思いますので

ぜひご覧くださいませ。

では今回の目次です。


①恒常的にできる方法とそうでない方法


ここから先は

7,805字 / 25画像
この記事のみ ¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?