見出し画像

ささやかな自己紹介

はじめまして。

客室乗務員のトトコです。

まだ社会人としてもcaとしても未熟ですが、

仕事にも慣れてきて楽しくやっています。

どんくさい性格ですが、たくさんのお客様の人生に触れられるcaの仕事は、正直すごく好きです。

2020はオリンピックだなあ!忙しくなるなあ!外国のお客様が沢山日本に来て頂けるなあ!と張り切っていたところ

コロナにより航空業界はこのような状態でございます。

わたし自身、仕事を先輩に教えてもらうばかりだった時代が過ぎ、やっと仕事が仕事になってきたところ。まだ働き足りず。。

まだまだ頭もボケていないし、身体も心もエネルギーがありまっています。

でも、時間だけが今はとにかくあるので

若い時間を無駄遣いしないように

限りある?独身時代を充実させられるように

ブログを書いていくことにしました。

CAについて知って頂けたり、親しみを感じて頂けたら嬉しいです。

コロナで人生の予定がくるってしまった方も

一緒に、一歩一歩ですが頑張りましょうという

気持ちです。

2020.8.1

トトコ

#客室乗務員 #ca #現役ca #現役客室乗務員 #空の旅 #飛行機 #航空会社 #航空業界 #飛行機マニア #飛行機が好きな人と繋がりたい #ca志望 #ca受験 #エアラインスクール #エアライン受験 #ブログはじめました