③エージェントを通さない着床前診断産み分けにたどり着いた経緯

前回までの記事にはエージェントを通した着床前診断産み分けについて書きましたが、
ここからは私がその後、一度目に通ったエージェントを通さないクリニック完結型の産み分けについて書いていきたいと思います。

着床前診断での産み分けは日本産婦人科学会で禁止されているため
普通ならクリニックのみではできないんですよね。

大体、どこのクリニックも産み分け目的の着床前診断の相談をすると門前払いされるか
酷いと怒られるところもあるらしいです。

違法ではないのに…
日本は私達のように本気で悩んでいる女性にはかなり厳しい。

そんな中でも、公にはできなくても理解を示してくれるクリニックはあります。
承諾してくれた時は本当に驚きました!

この後の有料記事では、
私がどのようにしてエージェントを通さない産み分けをしてくれるクリニックにたどり着けたのか
できるだけ細かくその経緯や
お願いの仕方、クリニックについて書けることをギリギリまで書いていきたいと思います。
ただ、あくまで私の場合はこういった経緯でしたということなので参考になるかはわかりません。その点ご了承くださいませ。

またクリニックに迷惑はかけたくないので
記事を購入して読んでくださる方以外には情報は漏れてほしくないと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


ここから先は

1,669字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!