龍が如く7をPLAY 第三五〇九七四三二章


中井貴一から手紙が届きます。

ちゃんと封が切られた状態で看守が手紙渡してる。
これ懲役太郎の動画で言ってたやつや!

春日が手紙を受け取るときに
同室の囚人が「ウワアアア…」って恐れ慄いてて笑いました。
刑期が延びて以降、春日も獄中生活上手く渡っていたようです。

------------

面白くて日記を書く間もなく本編を進めてた。
途中まで書いていた↑を記録として残しておきます。懲役太郎のこと言いたかっただけ。

以下上記を元にAIで遊んだ文章。

獄中生活を送る人々から手紙を受け取ることもあるようですが、その中には有名人からの手紙もあるということをご存知ですか?今回は、俳優の中井貴一からの手紙が話題になっています。手紙を受け取った春日が、同室の囚人から「ウワアアア…」と恐れ慄いている姿を見たというエピソードも話題になっています。一方で、獄中生活上手く渡すためには、どのような心構えが必要なのでしょうか。例えば、自分自身を知り、自分に素直に向き合い、環境に適応することが重要です。また、時間を有効活用することや、仲間とのコミュニケーションを大切にすることも獄中生活を上手く過ごすためには必要です。獄中生活に直面した人々が少しでも支えになる情報を提供することは、私たちの役目でもあると思います。


笑った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?