ついにフレックスタイム出勤! 〜ポジティブケア日記

フレックスタイムを使えることになった✌
朝30分遅刻することが続き(T_T)
いよいよ年休も短期介護休暇も
残りわずかで。。欠勤も覚悟していた。

今日上司より話し有り、30分遅く出勤できることに!!!!!
これで母にしっかり食べてもらえる可能性が高まった(笑)
血中栄養(アルブミン)今2.9で、年末の2.5から改善しつつある。3.5で通常血らしい。ご飯を必要量食べられるようになったら、
体力、気力とも回復するかと期待しているところ。

結構柔軟に使えることとなった。
母のリハビリにミツヴァテクニックの先生が来る日は、1時間早退していたが、1時間早く出勤すれば年休が減らないことに!朝6時半に家を出られるかは定かではないが!

友人からもらった14インチほどのTVをPCの外付けスクリーンとしてキッチンに設置。PCキーボードで操作し、スクリーンは目の高さ。快適です!今後壁掛けにする予定。

ついに、メルカリにて、左右分離キーボードを購入。無線接続のもの。とっても楽しみ。料金以上の価値があるだろう。

薬を粉にするために買った、コーヒーグラインダーとってもいい!!!
母に自分でやってもらっている。

さて、明日は部屋の片付けと掃除をできる気がする!!
よし、ねよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?