見出し画像

あなたが気になった女性を自由自在に落とせる未来は近い


こんにちは、とっちゃん です。


今回はあなたに真面目な話をします。


それは


「あなたが気になった女性を自由自在に落とせる未来は近い」


ということです。


これ、なぐさめでも何でもなくて、本当のことです。


今もしかしたら


「女性から男として見られない」
「好きになった女性を落とせない」
「とにかく童貞をどうにかしたい」


と悩んでいるかもしれません。


でも、ぶっちゃけ僕のこの記事に辿り着いている時点で他の男性とはレベルが違うと思います。


世の中のモテない男性の多くは


モテない→思考停止or人のせい


みたいな発想の人ばかりです。


しかし、あなたは違います。


”モテない"で思考停止するのではなく、


「どうすればいい?」


と模索する力がある人です。


なので可能性だらけです。


安心してください。


そういう人はたまたま良い情報と巡り合えてないだけで、


良い情報と巡り会えた瞬間、秒速で人生が変わっていきます。


本当にあっという間に変わります。


事実、僕の主催するプログラムではそんな人がうじゃうじゃ誕生しているんですね。


ほんの一例を紹介すると・・・


数ヶ月前まで童貞だった男性がセフレを5人も作ったり


10年以上彼女のいなかった男性が、たったの2ヶ月で彼女候補を4人作り、その中でも一番の女性と付き合ったり


こんな感じで、びっくりするくらい変わってます。


ちょこっとモテるとかのレベルではありません。


段違いにモテていきます。


でも、僕からしたらこんなの普通なんですね。


だって与えてる情報の質が違いますから。


「そりゃ変わるわ」


って感じです。笑


だから、あなたがもしまだ開花していないのなら、良い情報と出会っていなかっただけ。というケースもあります。


ネットや本に載ってる恋愛ノウハウなんて嘘ばっかりですからね。笑


だからこそ、本物の情報を手に入れた男が無双するんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?