見出し画像

その景色は

去年今頃は3月に台湾旅行の予定を立てていた。

夏休みも残念なことにコロナですべてを覆された台湾旅行計画。

コロナの影響で飛行機の欠航を知ったのは皮肉にも台湾好きYouTuberの

オフ会の最中だった。

今日行った台湾フェスは提灯が個性的だった。

そしてここに映る景色が過去に自分が行った場所を脳裏によぎる。

あぁそうだ!

ここは台東の鉄花村だ!

台湾ビール飲んで原住民の生ライブ聞いたっけなぁ。

わずかな時間で思い出に浸れるのは嬉しかった。

色々と我慢が続いた去年、今年も続くけど台湾を紡ぐ方法をもっと探そう。

画像1


日々の事、カメラの事、写真の事を記事にしています。ご興味がそそられればよろしくお願いします。