見出し画像

モーメント

今使っているiPhoneXからiPhone13 proに替えようかと悩んでいる。カメラ使いたいので魅力的に感じるけど他にカメラは持ってるし、今のiPhoneに困っている所はないんだよなとか考えてるうちにこの物欲熱が過ぎ去ってくれないかな

夜にはしばらく会ってない友人と電話をした、久しぶり過ぎて最初緊張しながら電話したものの、少なくとも笑いながら話できるくらいには元気そうでよかった。

電話を切って夕飯を食べた、ここ数日少し冷えてきたので部屋を暖かくして早めにベッドに入る。無印で買ったふわふわの布団がすごく好きで気持ち良く眠れる。

そしていざ目を閉じた瞬間にやり残した作業を思い出すのだけど、最近ハマってるラッコのつぶらな瞳と明日の楽しい予定を思い出して記憶を更に上書きする…

伝えたいと思った大事な言葉があっても、タイミングを逃すとその瞬間から意味が変わっていく。時間が経っても心に響く偉人の言葉なんかは素晴らしい。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?