見出し画像

第1178回totoをゆるく予想する。

みなさん、こんにちわ、こんばんわ。やまぐちひかるです。

明日からやまぐちは11連休のお盆休みww長すぎww

鹿児島に帰省して鹿児島ユナイテッドFCのホームゲームでも観戦しようかと思いましたが、自分のこと、家族のこと、職場のことを考えた結果、やめました。

今回の11連休はサッカー観戦、toto予想、ダイエット、ドラクエウォーク、などなど自粛期間を存分に楽しみます。

では早速充実したお盆連休をtoto予想で始めますか!!!

①清水エスパルス v コンサドーレ札幌:2

今シーズンアウェイで開幕戦での一敗しかしてないコンサ。引きわけが多いけど、清水になら勝てると思いコンサ勝利予想。

②名古屋グランパス v 浦和レッズ:0

ホームの名古屋とアウェイの浦和。どっちかというと名古屋が勝ちそうやけど、アウェイの浦和は勝ち点1をもぎ取ってくれるはず。

③鹿島アントラーズ v サガン鳥栖:1

ここ最近ホームゲームではらしさを見せるようになった鹿島。鳥栖相手にもそれが想像できるので鹿島勝利予想。

④川崎フロンターレ v 大分トリニータ:1

ここはホームのフロンターレで固く予想しようと思う。やまぐちにあそび心はありません。

⑤ガンバ大阪 v 横浜FC:1

今シーズン横浜FCを面白い存在だと思っているやまぐち。なのでこの試合を今回は完成しようと思う。今節はガンバが勝つでしょう。

⑥横浜F・マリノス v 柏レイソル:2

オルンガに移籍報道。ベジクタシュ?!でしたかね。移籍いつするか知らないけど、移籍するまでにたくさん伝説を残してほしいですね。ということで柏勝利予想。

⑦ヴィッセル神戸 v ベガルタ仙台:1

ベガルタもそんなに悪くないけど、勝ちきれない。神戸が仙台を制すると思う。

⑧サンフレッチェ広島 v 湘南ベルマーレ:1

やまぐちの心のチームサンフレッチェはがホームで負けるなんてみたくない。サンフレ頑張れ!!予想でもなんでもないな。あと、石原選手の出場楽しみにしてます。

⑨セレッソ大阪 v FC東京:0

アウェイに強いFC東京。今回も勝利か勝ち点1をもぎ取ってくれるでしょう。しかしセレッソもさるもの。今シーズン好調 v アウェイ得意は引き分けに終わると思う。

次からはJ2。J2はほとんどネームバリューと感です。

⑩東京ヴェルディ v FC琉球:1

⑪アビスパ福岡 v ヴァンフォーレ甲府:1

⑫モンテディオ山形 v 京都サンガFC:2

⑬ツエーゲン金沢 v 愛媛FC:1

今回は全体的に無難な予想って感じ。とんでも予想はないと思う。あるとすれば鹿島かな。いまの鹿島で勝利予想はなかなか出しずらい。

マリノスとレイソルの試合もなかなか面白いカード。横浜FCとどっち見ようか迷うね。週末が楽しみです。

でままた次の予想・反省で皆さんのお目目を貸し下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?