見出し画像

第1179回toto予想をゆるく反省する。

みなさん、こんにちわ、こんばんわ。やまぐちひかるです。

サガン鳥栖での観戦拡大が気になりますね。これ以上大事にいたらなければいいですが。サンフレッチェも試合中止が2試合もあってお疲れ様です。

では前回の振り返りをしましょう!!

今回は一等かなりでたろうね。

ホーム勝利数:3/12試合(25%)

アウェイ勝利数:6/12試合(50%)

引き分け数:3/12試合(25%)

今節は1試合中止となったため、12試合を分母とします。

やまぐちの的中数は....

コメント 2020-08-13 102307

今回的中数:9/12試合(75%)

通算的中数:52/126試合(41.3%)

今回のかなり的中しました!!1等をあり得た予想だけにおしかった。

大島が退場になった川崎に対して勝ち切れなかった名古屋がなんともいえんわ。あとは鹿島の若手はよく戦いました。今回は結構順当な結果が並んだので1等当選の方多いのかな?!当てきれないやまぐちもなんともいえんなww

ではまた次の予想・反省で皆さんのお目目をお貸しください

ラジオ配信もあるよ。

totoゆるゆる予想屋さん on stand.fm https://stand.fm/channels/5ebdb871f654bbcab4276594

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?