見出し画像

第1182回totoをゆるく予想する。

みなさん、こんにちわ、こんばんわ。やまぐちひかるです。

内田篤人選手が23日の試合を最後に引退することを発表しましたね。本当にお疲れ様でございました。23日の試合は鹿島の試合を見なければいけませんね。

さて、早速今回の予想をゆるくしていきましょう!!

①清水エスパルス v 横浜FC:0

清水も調子あげてるけど、横浜FCもいいけど引き分けのイメージしかわかないww

②名古屋グランパス v 川崎フロンターレ:2

今節一番の好カード。名古屋に川崎をたたいてほしい気持ちもあるのですが、再開後の川崎は化け物なんで川崎の連勝と予想。

③FC東京 v 湘南ベルマーレ:1

FC東京はホームでは微妙。しかしさすがに湘南には勝つんじゃないって予想。

④鹿島アントラーズ v ガンバ大阪:1

ウッチーを勝利で送り出したい鹿島。ウッチーともに日本代表で戦った仲間のいるガンバ。ガンバも上位に上がるため負けられない。ホームで意地を見せてくれ鹿島。

⑤大分トリニータ v 柏レイソル:2

大分では柏は止められないでしょう。Jリーグ屈指の攻撃人。交代枠を使用しても攻撃力は落ちないので。夏にはやっかいな相手。柏の勝利は間違いないね。

⑥浦和レッズ v ヴィッセル神戸:1

アウェイで勝って帰ってきた浦和。ホームで神戸を迎える。神戸はここ最近調子も落としてる?!感じがあったので浦和勝利予想。

⑦横浜F・マリノス v サンフレッチェ広島:0

マリノスの調子がつかめない今シーズン。広島は前節連敗は脱したが、守備陣は崩壊気味。引き分けが妥当かな。

⑧セレッソ大阪 v ベガルタ仙台:1

セレッソで間違いないでしょう。川崎との試合で負けはしたが内容は全然悪くなかった。

J2は数字のみでご勘弁。

⑨レノファ山口 v FC町田ゼルビア:0

⑩愛媛FC v 大宮アルディージャ:2

⑪ファジアーノ岡山 v ザスパクサツ群馬:0

⑫栃木SC v アビスパ福岡:0

⑬モンテディオ山形 v ヴァンフォーレ甲府:2

今回の予想は以上です。前節の結果を見ればもっと引き分け予想を多くしてもいいかなって感じやけど、自分の予想を貫くww

この酷暑の中、僕たちを楽しませてくれる選手や試合運営の方に感謝です。

今週末もJリーグのある最高の週末を楽しみましょう。

では次の予想・反省で皆さんのお目目をお貸しください。

ラジオ配信やってます。

totoゆるゆる予想屋さん on stand.fm https://stand.fm/channels/5ebdb871f654bbcab4276594

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?