見出し画像

第1172回toto予想をゆるく反省する。

皆さん、こんにちわ、こんばんわ。やまぐちひかるです。

もう猛暑っすね。広島は日中31℃でしたよー。こりゃ選手の皆さんはたいへんだ。給水タイムがあったよかった。

やまぐちも暑さに負けずに予想していきますよ~。ということで前回の振り返り。

ホームチームめちゃ勝ってんじゃんww

ホームチーム勝利数:7/13試合(53.8%)

アウェイチーム勝利数:4/13試合(30.8%)

引き分け数:2/13試合(15.3%)


やまぐちは惨敗............

的中:3/13試合(30.8%)

通算:17/52試合(32.7%)

今回は3試合しか当てられなかったわ。プロ野球の打者の打率であればそこそこな数字だが、予想屋としてはどうなの?!って感じですねww

5千人の声援に慣れてきて、ホームチームの勝率が今後は上昇するのか?それとも今回はたまたま?わかんねー。次回まで様子みたい。

次回の予想はどうするか....こりゃ難しすぎるわ。


今回はこの辺でwまた次の予想・反省で皆さんのお目目をお貸しください。ではまた。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?