ホテル・リモートワークの実践報告

こんばんは。今日もカレー曜日ですね。

超久しぶりの投稿です。

今日はホテル・リモートワークの実践報告ですよ。

・やっぱり椅子は大事。
・1時間に一回適度な運動をやろうと思っているけど、室内が狭い。
・デスクの後ろに窓があるとPCの画面が光って見えずらい。
・デスクの足元の奥行きが狭いと、かなりの回数で壁を蹴る。
・通信が安定するかな?と思って有線LAN接続をしていたが、Wi-Fiの方が爆裂早いことに後に気が付く。
・結構ユニットバス。
・BGMをかけてもプラスの効果が無かった。。気分が上がらず、集中力も上がらない。というか、聞き入ってしまうからダメだ。

以上ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?