見出し画像

マクラが来る

人生の1/3を占める寝る時間に、いかに良い睡眠を取るかで人生が変わります‼️ という、聞く頻度としては珍しくないフレーズであり、またスルーしてしまう事も多かったフレーズでしたが、そんな就寝時間充実促進キャンペーンに乗っかってみることにしました。
自称マクラのソムリエという人のホームページを見て、人生を変えるマクラと出会ってみたくなり、出産前の体質改善も期待して高級マクラを購入してしまったんです。
28000円程のマクラがちゃんと私の肩凝りを改善してくれるのか、今から期待と不安でモヤモヤしています。

ニトリのホテルスタイルを使ってますが、可もなく不可もなく生活してきました。頭をつける瞬間のフワっとする安心感をかっているんです。が、小学生からある重度の肩凝りがそれで改善する訳でもなく、泣く泣くマッサージへ月1-2回通っています。

もし、新しいマクラが肩凝りを改善させた場合、今後生きると思われる数十年間の間にマッサージを受ける回数をグンと減らしてくれるだろうし、頭痛や日中の眠気も改善してくれるかもしれません、ね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?