見出し画像

99 【飲み屋さん】博多劇場


今回は大好きな居酒屋さんを紹介していきます!(^^)
お通しのキャベツが美味しくて塩昆布かかってるのがいいですよね。しかもお変わりが何回でも出来るんですよね。それ以外にもひとくち餃子がめちゃ美味しいですよね。ここは柚子胡椒で食べるのがオススメなんですよね(^o^)丿美味しすぎて何個でもいけちゃうので気を付けないと食べ過ぎてしまいます!値段も手ごろで638円です!

他にも博多ねぎ巻、つくね串系も美味しいです!
おまかせ五本盛り合わせがオススメで、味付けがシンプルで外側に味があり、中はあっさりしていて食べやすいです(*^^*)

ハカチキ、とろたくユッケ、炙り明太子のポテトサラダ、豆腐明太チーズ焼きも安くて美味しいので是非食べてみてください(*^^*)なんといっても値段が安くて美味しいですし凄く食べやすいので頼んでみてください!
今ならくじ引けてお得ですよ!

全てが美味しくて、居酒屋に本格的なラーメンもあり、メニューやお店の雰囲気も丁寧に伝えてくれる店員さんも明るくてまた行きたくなるお店です(^o^)丿まず、ウコンあるのがおもしろい笑
ギョーザとビールは最高の組み合わせです!
ホッピーも凄いので頼んで!やかんで中をたしてもらえるので是非行ったさいには頼んでみてください!大ジョキもアプリ入るとオススメですよ(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?