見出し画像

44 第14節アーセナル-ノッティンガムフォレスト

富安スタメン!!

4分にマルティネッリの左からの斜めに入っていく動き最高(*^^*)
右サイドにパス出してサカのクロスに頭でヘッドうますぎる
ボールの質もいい(*^^*)

7分のジェスズの切り替えからのフェイントのシュートほしい!
48分の富安のクロスいい!

ネルソンゴール
ジャカ、ジェスズの動きが素晴らしかったわ!
決めてないけど動きがよくて!
冷静な判断できる動きがいい

ネルソン2点目
ジェスズとウーデゴールのしっかりキープしたところをパスもらってゴール!

トーマスのゴールも
ちょっと巻くようなシュート上手(^o^)丿

最後は
ウーデゴールのゴールも最高(#^.^#)
角度がえぐすぎる!!

4-0で勝利!!
このまま勝ち続けてほしいです☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?