見出し画像

49 アーセナル【若手編】

アルテタ率いるアーセナルで!
今年が三年目でようやく若手もメンバーも揃えてきて今季絶好調(^o^)丿

昨シーズンは5位でCLを逃すなど残念な結果になってしまいましたが、
今期は首位を堅持しており03/04シーズン以来のリーグ優勝を感じる期待感が出ております(*^^*)

ラムズデール
シェフィールドユナイテッドで活躍して、チームは降格したけどチームの年間最優秀選手賞を獲得する活躍!!守護神としてゴールを守っている☆彡
シュートコースを限定するような動きを見せており、その動きによって何度も失点を回避している!それは高い俊敏性と身体能力を誇るからであります!
足元の技術もありビルドアップ能力備わっております(^^♪
レノも良かったけどラムズデールのほうが好き(≧▽≦)

ティアニー
SBに求められるスピード、運動量、制度の高いキックを持っている!!
基本は再度に張った状態でオーバーラップをしてチャンスメイクするなサイド攻撃において効果的で、ケガがなければファーストチョイスとして起用されきました!その中でも無尽蔵のスタミナで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?