見出し画像

90 第17節アーセナル vs ウェストハム

カタールワールドカップも終わりアーセナルにとって2022年のホーム最終ゲーム注目のロンドンダービー!同じロンドンを拠点にしているウェストハムとアーセナルの試合になります(^o^)丿


怪我人多い中でもこの仕上がりは凄い この勢いのまま駆け抜けてほしい

昨シーズンだったら、先制されたら追いつけなくて負けてた試合もあったので、勝てるようになってきて本当に強いチームになってきた、このまま補強も成功させていってほいいですね。

この試合は後半から選手交代無しで自分たちで試合の流れを!
アルテタ監督の戦術が良くて

57分にマルティネッリのゴール、中に入っていきそこからサイドにいたマルティネッリにパスを出しニアにシュート!!!向こうのニアに対する対応が遅れていてのゴールに!
68分にもエンケティアのゴール
ウーデゴールのパスをエンケティアが上手く体を反転させてのゴール!!!シュートもさすがで(*^^*)ここ最近調子あげてきているのでここから期待(^o^)丿
3-1でアーセナルが勝ち
プレミア4連勝で
ホームでは7連勝しているので楽しすぎます!

ウーデゴールのコンディション最高でほんとありがたい、しかも攻撃はもちろんのこと守備も献身的で素晴らしすぎる!

エディくんも若さと勢いとチャンスがある今、場数踏んでもう一歩先の覚醒してほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?