見出し画像

40 第13節アーセナル対サウサンプトン

富安建洋左サイドで先発(^o^)丿

パス&ゴーでランニングして打開出来ていて凄い!!

ベンホワイトからのジャカのゴール(*^^*)
抑えながらのシュートうますぎ!!

ジェスズのドリブルからのシュートもサイドネットでほしい

ウーデゴールからの浮きパスもうますぎる

65分のサウサンプトンの崩しもうますぎる(^o^)丿
斜めのドリブルからのパスをアースストロングのシュートのコースもいい

折り返しのパスが後ろすぎて足がが触れなくて助かったわ

ジャカーが下りたとこからのティアニーのパスでウーデゴールのシュートもライン割っていてノーゴール(>_<)

1対1引き分けに終わってしまった!
連勝でストップに!

まだ首位なのでこのまま勝ち点落とさないで行ってほしい(*^^*)
今季こそは優勝して欲しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?