見出し画像

75 ワールドカップ ベスト4

カタールワールドカップ決勝トーナメントの準々決勝、イングランド対フランスはフランスが2対1で勝ちベスト4進出を決めました。

イングランドのケインがPKを外さなければ、また違う展開にもなっていてこれが勝敗を決することに!!!

17分にフランスのチュアメニがゴール決め20メートル以上手前から強烈なシュート!!!ボールはイングランドのジョーダン・ピックフォードの手をかすめるようにしてゴール左下に突き刺さり、先制店を決めた。
また抜きのミドルシュートが上手すぎる(笑)

54分にPKを前回ロシア大会の得点王ケインが決めて同点に
イングランドが粘る中で

フリーキックからのフリーのマグマイアのヘッドも左にそれてあと少しでごーるだったのに(^^♪

76分にジルーが今大会4得点目となるゴール!!!
クロスが最高であとは合わせるだけ、職人すぎて凄いアーセナルでもこれだけ決めてほしかったわ!

84分にPKをゲットしたけど
これをケインが失敗!!!まさかのケインさんが失敗とか珍しい(>_<)

フランスが逃げ切りベスト4に進出。
連覇を狙うフランスが2-1でイングランドを下した!

まさにフランス対イングランドは事実上の決勝戦かなと、試合終了と同時にうずくまるケインを見てられなかった(>_<)

ご視聴ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?