見出し画像

100記事連続投稿

みなさんこんにちは😊

ととのう玄米社長こと山下翔です。

先日、目標としていた100記事連続投稿を達成しました。

途中で何度か投稿をお休みしましたが、休みますという配信で継続してきました。笑

いつもブログの事が頭にあり、配信の内容を考える事はとても身になりました。

習慣になると書くことが当たり前になりますね。

人間の脳というのは本当に構造があるんだなぁと実感します。


さて、そろそろ内容が枯渇してきたこともあり、不定期配信に切り替えていこうと思います。

週に2,3投稿、週1は必ず投稿する。というぐらいのルールで続けてまいります。

1000字程度のブログを120記事ほど投稿してきましたが、新しいテーマの記事を書こうとすると、どうしても調べる時間や検討する時間が足りなくなり、

さらに深掘りした『これは!』という記事を時間をかけて書き上げたいと思うようになりました。

なので、しばらく不定期配信を続けていきたいと思います。

内容の詰まった健康と幸せに役に立つ記事をこれからも配信していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。😊

今日も世界中の人を健康に幸せにする1日にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?