見出し画像

ととのう写真の撮影(写真家すげぇ)

皆さんこんばんは☺️

ととのう玄米社長こと山下翔です。

今日は友人の写真家島本くんに頼んで宣材写真を撮影してきました😊

島本くんは同い年の写真家で、昔家族写真を依頼したことがあるのですが、食品撮影を依頼するのは初めてです。

正直彼の腕をなめてました。

上手に写真を撮る人だとはもちろん思っていましたが、想像を超えてきました。

腸活専門ととのうカレー、ガパオライス

ととのうワッフル

の撮影をしましたが、

まるでもう一度命を与えられたように、鮮やかに超美味しそうに記録されていきます。

おかげでついついクリックしてUber Eatsを頼んでしまいそうな写真が撮れました✨🔥

(ご要望あり方がいたらお繋ぎしますね)

カレーとワッフルのいい売り方を引き続き募集しています✨

ぜひアドバイスくださいませ😊


では今日も世界を健康に幸せにする1日にしていきます🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?