見出し画像

サウナイキタイ

みなさんこんにちは😊

ととのう玄米社長こと山下翔です。

さぁみなさん、サウナ好きにとって良い季節がやってきましたね。

外気浴が気持ちいい最高の季節です。

サウナ→水風呂→夕暮れを感じながら外気浴の流れは、最高の贅沢時間です。

ついこの間もホームサウナである神戸サウナに行ってきました。

100℃超えのサウナから11℃の水風呂に飛び込むと、脳をじゃぶじゃぶ冷水で洗ったようにスッキリします。

その間に思いついた仕事のアイデアがたくさんあります。

今は緊急事態宣言中の為、11時から19時までの短縮営業ですが、通常営業中は休憩スペースやカプセルホテルでそのまま眠りに落ちる事も出来ます。

まさに大人のディズニーランド。


サウナ好きを公言していると、沢山のサウナー達とのご縁をいただくことが増えました。

サウナ好きの人は、基本ととのっているので心にゆとりがあります。笑

そんなサウナ好きを集めてサウナイベントを開催したり、サウナコミュニティをつくろうと思います。

よく誤解されがちですが、サウナはもはやおっさんだけの物ではありません。

サウナ女子が増え、若い男女のサウナー比率が増えています。

お酒離れ、車離れ、テレビ離れした人たちがどこにいるのか。

そうサウナです。(たぶん)

サウナは健全に脳内麻薬を出す、合法ドラッグであると言っても過言ではありません。

いつか、国民のととのい過ぎによる、ととのい規制が行われる事でしょう。(西暦2200年ぐらいには)


具体的に計画しているのは、

テントサウナを用いたサウナイベント&厳選食材を使ったBBQの開催(サウナ後のごはんはサウナ飯と言い、めちゃくちゃ美味しく感じるところに最強の美食をぶち込みます。)

ととのい旅行の開催(地方に存在するサウナをめぐる旅)

サウナ室の中でビジネスMT(長話が出来ないから生産的です。笑)

サウナメンバーによるイベント開催の支援(テントサウナの貸し出し等)

サウナでととのい、熱い未来の話をするコミュニティとして運営していきたいと思います。

是非興味あるサウナーがいたらお声がけくださいませ😊

心身をととのえて人生を楽しみましょう。

では今日も世界中の人を健康に幸せにする1日にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?