見出し画像

noteはじめます☆★

ずーっと書こうとアカウント作成して
そのままでした。やっと1つめ。


こちらのノートは
わたしがサロン経営をしていく中で

*うまくいったこと
*うまくいかなかったこと
*それぞれの理由の考察
*学んだこと、参考にしたこと
...etc

『うきさきのサロン経営』を
よいことも悪いこともちゃんと記録して
プラスになったことは継続、
マイナスになったことは繰り返さない、修正する

そのために使っていきたいと思います!


その中で
•自分で何かしてみたい
•個人経営する上で何か参考にしたい

という方のためになったらいいなぁー
と思っています( ・ᴗ・ )

ゆるゆる、超スローペースですが
よろしくお願いします(^_^)☆☆


うきさき🐰🐵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?