そもそも自己紹介してへんやん

「いやお前のことだれも興味ないで」
「頼まれてもないのに自己紹介するのサムいからやめとき」
「そもそもお前ゴリゴリの九州出身なのになんで関西弁つかってるん?」

各方面からツッコミが来ておりますが、ちょっとお口をミッフィーちゃんにして頂き、お付き合いお願い申し上げます。

現在アラサー。
趣味のサウナ、筋トレで世の中の荒波で傷ついた心を癒しながら、どうにかこうにか人生という大海原を後悔、間違えた航海しております。
前職は銀行、現在はスポーツトレーナーという
大幅なジョブチェンジをかまし、ダンベルとサウナがお友達の生活を送っております。性格はMr.八方美人。「お前はいいやつだよなぁ」と言われ続けて今までやってきております。

そんな私がnoteを始めた理由はただ一つ。

「吐口が欲しい」

です。
「文章を書いて情報発信して誰かの役に立ちたい!」
「アウトプット!それがこの時代に大事♪」
などの今時崇高な(笑)理由などはなく、外ではええ面してる私の負の部分をぶちまけていきたいと思っております。

なぜなら謎に筆走る走る。負の感情を書いてる時の走り方と言ったら

全盛期のボルト


もびっくりのスピードで筆が走ります。

私の負の感情をぶつけた疾走記事である私の記事を読んであなたの人生になんの影響も利益もないことだけは約束します。(なんの自信?)

なんだかんだこの歪んだ感じでこれからも記事を書いていきます。なんかめんどくなってきたんで聖地(サウナ)で癒されてきますわ。
ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?