見出し画像

稼ぐ女

二回続けて息子ネタしてたら

今日はひっさびさの息子からのメッセージ。おおー、面白いやつやった。

そういえば、自分の中でパッカンしたのが


そーかー。息子は楽チンになったんだなー。

あー、かあさんの傘下でもない、自分の家庭を、って宣言したことで

せいせいしたんだ!

それは、いいじゃん。て思えた。


その裏側で、わたしに起こったプチネタ。

年収1000万。

億いったら、面白いよ、とパートナー。

なんなん?なんなん旦那さんー!?

ひょいーと自分の立ち位置を変える、そのチェンジ。

10倍または100倍のエネルギーの巡りに、

自分は夢見てたけど、人から言われたら

ちょいビビってる。

とりあえず、簿記的帳簿だけは、ちゃんとつけてさ。

さぁて!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?