見出し画像

私が娘の顔を、、、。おがさんとのコラボ4コマ

産後入院中、赤ちゃんを迎えに来てと言われたので、ナースステーションに迎えに行きました。はりきって我が子やと思って近づくと看護師さんが来て、トトミさんのお子さんはあちらです。と言われました。
自分の子って意外にわからないもんですね。笑笑


社会福祉士、精神保健福祉士おがさんによる解説はこちらです。↓

ちなみに私は母親が病院に忘れそうになったことがあるとのことです(笑)
特に専門的なことはないのですが、まだ関わりが浅いと顔での判別は難しいですよね赤さん。それは例え血縁であってもでしょう
成長につれ、どんどん顔も変わってきますし、赤さんの時の顔は
脳に刻み付けておいた方がいいのです(´・ω・`)
 
原案トトミ
作画、解説おがさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?