見出し画像

くるぶしのーうしろ

今日もお疲れさまです。

突然ですが

くるぶしの後が痛いのです。

打ち身のような押すと痛い。ちょっと腫れている。連動してふくらはぎ上部も、歩くと痛いヽ( ̄д ̄;)ノ

もう3週間。

あの時、思い立って

反復横跳び

なんてしなければよかった。( ´Д`)

股関節も

稼働域が狭まってそれ以上開こうとすると
痛い。ヽ( ̄д ̄;)ノ

昔は走れて、飛べて、カラダが自由だったなあ。

鬼ごっこが楽しくて、ドッジボールが楽しくて。

心も自由だったなあ。

(*゚∀゚*)かなり昔。

自分の体の変化や老後の不安(´-`)

煮詰まっていたんでしょう。

やりたくなったんです。

職場で1人きり反復横跳び。

気持ち良かったなあ(*´꒳`*)

整形外科の先生は、痛みを鎮める漢方薬を飲み

つつ、ストレッチをしてくださいとのことで、

骨に異常無し。何せ体が硬いらしい。(*⁰▿⁰*)

明日からは念入りに体をケアすることにした。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?