見出し画像

LINEスタンプ作り経過報告

15日まで16個を掲げておりましたが。


なんと、今日までできたのは2個。


ということで


達成、できず~!!!


以下、言い訳を綴ります。


個数が増えたことにより、使用する画像の選別、処理の手間が増え。


デザインの選定。


言葉×画像の掛け合わせで悩み。


商用利用OK素材を探し、彷徨い。(スタンプとしてのリリースが目標なのを忘れてた)


アプリを使いこなせてないところで四苦八苦したのも重なり、このような結果に。


昨日の話題を引っ張りますが、時間の使い方もまぁ下手くそで。


でも、


わが家のお犬様が可愛くリリースされてほしいという親心も捨てきれないため。


30日まで延長して、再チャレンジしたいと思います。


無題6_20210707232241

色味を工夫したいのと、縁取りがちょっとチープなのが、うーん。


どうしたら、いいのか。


うーん。


アイビス初心者にはここが限界なのか。


とりあえず、リリースできたら母にプレゼントするところまでが目標。(親バカ仲間)



ある程度のクオリティで、一回リリースしてみるのも手かなとも考えていますが。


今週の土日をかけて、いい方法がないか試行錯誤しようと思います。


よければ、私のチャレンジ、応援してくださーい!!!


やれるところまでやってみます。


では、経過報告でした。


また明日👋


P.S.天下の「いらすとや」さんでさえ、クリエイターズスタンプは、ダメなことを発見しましたので。素材作りからになります。


気長に頑張ります。





人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌