見出し画像

完璧を待たない

こんにちは。いまの紺です。


今から週末に向けて急ピッチで作らないといけないものがあるのですが、


なんと、ギリギリまで動けない能力を発動してます。


考えることに時間を使いすぎて、実働時間が足りなくなるー!なんてことがザラです。


完璧なイメージが固まらないとなかなか動けないんです。


学生時代の宿題も残り3日とかで泣きながらしてました。


コスプレの衣装も布から一晩で作ってました。


(今回のはコスプレではないのですけど)


行動!行動!といいながら、私自身ができないのは頂けない。


時間も限られていることですし、ちゃっちゃとやって、失敗してもいい時間を作ります!!


トライアンドエラーします!


では👋


こんな私ですが、自由な生き方している方々に混ざり、極秘性と有益性の高い情報を毎日無料で得ています。

WowAppというLINE等と同じ機能をもちながら、稼ぐことや寄付ができる招待制のアプリをダウンロードし、ぜひ私と一緒に勉強しましょう!

https://www.wowapp.com/w/totoko45/join

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌