見出し画像

エネルギーのお勉強

エネルギーといっても、理系の数字を駆使したものではなく、感覚的なものです。


目には見えないので、「感じる」感覚を養っていかないと、なかなか分かりづらい。


自分が今、どんなエネルギーを出しているのか、どんな気分で過ごしているのか。


「自分」を捉え、意識を広げていくお勉強です。


引き寄せや現実創造ともいえる分野ではありますが、私は、このお勉強もしたくて引きこもっています。 


静かな空間で、粛々と自分を感じてみたかったからです。


といいつつ、なんだかまだ粛々とはできていないのが現状ですが...。


そもそもお願いされているわけではありませんので、自主的に引きこもって、実験しているわけです。


そんなことして何になるの?と言われると、人生を面白くするため、人生をよりよくするためです。


自分というものを知れば知るほど生きやすくなることは知っておりますし。


私が感覚として「エネルギー」の使い方を捉えられることで、私がこれから出会う人にも何か伝えられられたり、面白くできるかもなーなんていう下心もあります。

 

逆に何にも役立たないかもしれませんし(笑)


どうなろうとも、どっちでもいいんです。


深く考えずに、したいことしていきます(*´-`)


今日はこのへんで。


また、明日😁

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌