見出し画像

またもや

日を跨いでしまいた。


あれを書こう、これを書こうと考えは巡らせていたのに、肝心の筆を取っていませんでした。


日々のことに圧迫されていました。


不覚。


忘れたのとは別件で。


ちょっと、これまでの「これが私だ」と思っていたマインドへの揺らぎを感じるので。


しばらく、投稿の方向性にブレが生じるかもしれません。


それもまた一興ということで。


リニューアルの時期なのかもしれませんね。


明日は水瓶座満月というところに、無理やり引っ掻けてみます(笑)


人間、ずっと同じようには生きられないですからね。転換期というものかもしれません。


何か起こるかもしれないし、何も起こらないかもしれないし。


ソワソワする。


今は、明日のために体を休めます。


(もう今日でした)


お休みなさい。


また明日👋

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌