見出し画像

慌ただしい週

週末までやることがてんこ盛りで、なかなか頭が回らない状況です。


必ずやろうと決めていることとしては

・作文を4つ書く(パソコンのキーボードが私のタイピングについてこれなくて泣きそう)

・YouTube動画一本上げる(トウモロコシの味噌汁を作ります)

・本を1冊読む。

・毎日1時間リラックス時間をとる。


これを週末までの24時間でどのように達成するか。

考えながら動いています。


今日はそんな中、仮想通貨のブロックチェーンの仕組みセミナーを聴いてみまして。


少し仮想通貨への抵抗が減ったところでした。


できることを私の少ないキャパでできるだけ、やってみる。


それだけだなぁと思った次第です。


今日も生きててエライッ!!(定期)


また明日👋

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌