見出し画像

意を決してメモリーオイルを注文してみた

先日、「今月のチャレンジは、メモリーオイルを作ること!」とお話ししました。


ということで。


昨日注文してみました。


注文ボタンを押す時にすごく緊張しました。


キャリア決済できなかったので、お支払はまだです。


しかし、選んだオイルにはいっているハーブの癖が強そうで、上手くできるかなぁ~と今から心配。


お支払する前に、もう一度、このオイルでいいのか?自分に問うてみようと思います。


香った瞬間、腹の辺り(第2チャクラ)までスッと入っていくような柑橘系で、爽やかな香りがいいなーっては思ってて。


理想は第1チャクラなんですけどね!


色は理想ですが、レインボームーンストーンみたいな透き通った色を想い描いてます。


絵の具の色合わせを何度も調べました(笑)


理論上ほ、三原色(赤、青、緑)で白になるそうです。


ドキドキ。


オイル系統は赤みが強いので、上手くいってピンクか、はたまた紫か。


変な匂いのできたらどうしよう。


実は3年くらい前にメモリーオイルに出会いまして。


その方が作られる香りやコンセプトが好きすぎて販売される度に買ってました。


自分が作る側になりたい!とは、その時は思わなかったのですが。


どうなることやら(笑)


ノートに「2023年、メモリーオイルはどうなってる?」という内容で書き出したら。


リピーター続出でバカ売れしてる!


クリエイティブ系の人や起業家に大好評!


メモリーオイル御殿建てる!



などなど、これ以外にも我ながら面白い文字がスラスラと書けました(笑)



そうなったらいいなーそうなるためには一歩踏み出さないとなー


貴重な経験を買うと思えば安いよな!


と思ったところです。


まずは、注文できた自分を褒めたいです。


せーの!


注文できてエライッ!!!


今日はこのへんで。


また、明日😁



人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌