見出し画像

本田未央というアイドル

シンデレラガールになったからといって、まだだ!まだ終わらんぞ!

ということで、今回は本田未央の記事です!

皆さん、未央がどんな子なんでしょうか、よーくご存知でしょうか?ここらで見ていきましょう!

本田未央ってどんな子なの?

とりあえずこちらのプロフィールをどうぞ!

未央デレラ

属性 パッション
年齢 15歳(高校1年生)
身長 161cm
体重 46kg
BWH 84-58-87
利き手 右
趣味 ショッピング
誕生日 12月1日
出身地 千葉県

アイドルマスターシリーズには現役で学生なアイドルも多いのですが、本田未央も例に漏れず現役の高校生です。「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(以降デレステ)」の立ち絵も制服を見に纏ってます。

特徴的な外ハネ気味なショートヘアにとにかく明るそうな表情!茶髪っぽくみえる髪からも、とにかく元気があふれんばかりな感じです。

趣味はショッピング。友達が多いんですかね?明るそうな子ですし。

まあ、もっと見ていきましょう!

輝く一番星!楽しく楽しませたい!

未央1

オーディションにやってきた未央。

未央「楽しいことが大好き!」

というくらいかなり前向きな子です。

未央2

と、周りを楽しませたい!という気持ちが強いですね。この明るさはまさに眩しい!

未央3

やはり友達は多そうですね!ショッピングも友達と行ってそうですね!(事実多いと本人は言ってます)

自分の推し方も分かってそうで、話してるだけで元気がもらえそうですね。

未央4

夢のために頑張る!光るミツボシ!

ちなみになんですが、未央にはこんなエピソードも。

トゥインクルスター

未央「おおっ!? へへ…未央ちゃんの秘密特訓、見られてしまった~。」

実はこんな感じに特訓していたりもするんです。その笑顔は周りを楽しませたい!のために本人がかなり頑張っているのです!頑張り屋さんなところもある感じでしょうか。こんな感じに、人を楽しませるために自分の努力もどんどん頑張ってる未央のことはどうでしょうか!?

終わりに

ここまでお読みいただきありがとうございます。

この記事では未央の全てを伝えきることは到底かないません。この先は自分の目で確かめてもらいたいというのが筆者の本音でございます。
未央の魅力は色んな所にあります。もっと彼女を見てあげてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?