見出し画像

西園寺琴歌というアイドル

アイドルマスターシンデレラガールズ、第二回ボイスオーディション開催決定!

わたくし、ととからPとしても、自分の好きなアイドルにボイスがついてほしいと思うのは必然であり、そのダイマ記事を書かせていただきます。

今回は、西園寺琴歌について紹介したいと思います。

西園寺琴歌ってどんな子なの?

まずはこちらのプロフィールからどうぞ。

花園琴歌

タイプ キュート
年齢 17歳
身長 156cm
体重 46kg
BWH B87W57H85
誕生日 1月23日
星座 水瓶座
血液型 O型
利き手 右
出身地 東京都
趣味 押し花づくり

アイドルマスターシリーズには現役で学生なアイドルも多いのですが、西園寺琴歌も例に漏れず現役の高校生です。最も、琴歌が制服を着たり学校のことについて話すことはかなり稀ですが。

髪はピンクのロング(とはいえアイマスでは髪が青のアイドルは設定上は黒であるように、琴歌のピンクも別の色の可能性も)で、基本的には下していることが多いです。ですが、まとめることもしばしばで、髪型のバリエーションは結構多めです。

ものすごく家がセレブ!?

例えば琴歌にはこんなエピソードが

画像2

赤の矢印に注目!あれ?これって・・・ブラックカード!?

ブラックカードは超一流のセレブが持っているクレジットカードの一種です。持っているだけでステイタス。しかし、琴歌がまさかそんな代物を持っているなんて・・・。

ここまでお分かりいただけたでしょうか?西園寺琴歌は家がとってもセレブなのです。本人曰く「イタリア料理なら、毎週水曜日に食卓で見ていますわ」とか「ドレスは着慣れてますわ」とのこと。

しかし、それだけが琴歌ではありません。ここまでは琴歌の周りの情報です。次は琴歌の人となりを見ていきましょう。

学んでいきますわ!

さて、琴歌がアイドルになった理由なのですが、

画像3

画像4

琴歌の父が、琴歌に社会勉強をさせるためにアイドル事務所、つまりプロデューサーが働く事務所に働きかけたようです。

そこで琴歌が見たのは、今まで自分が見たことがなかった事ばかり。そこで琴歌は

画像5

と、むしろ意気込むほど前向きに。

さらにはこんな一面も。

画像6

グランドキャニオン・スカイウォークに行き、展望台で腰を抜かしてしまい涙目な琴歌お嬢様。普段ははりきり屋さんな琴歌ですが、色んな表情を見せてくれます。

西園寺琴歌は素敵な子です。是非今後はよろしくお願いします!

終わりに

この記事では西園寺琴歌の全ての伝えることはできません。この後は、読者の皆さんの自分の目で確かめてもらいたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?