見出し画像

藤居朋というアイドル

ボイスアイドルオーディション!開催!

2020年4月17日を待て!いや、待てない!!!!

ということで今回は藤居朋についてダイマ記事を書きます。

藤居朋、どんな子なんでしょうか?

藤居朋ってどんな子なの?

ひとまず、このプロフィールを見てください。

タイムレスフォーチュン

属性 クール
年齢 19歳
身長 163cm
体重 45kg
BWH 78-57-83
利き手 右
趣味 占い
誕生日 7月1日
出身地 滋賀県

アイドルマスターシリーズでも珍しい、19歳という年齢です。学生じゃないのかな?と思うかもしれませんが、実はいうと藤居朋は「元専門学校生」です。

朋「専門学校に通ってたけど…スカウトされた日に辞めちゃった。運を信じて、今はアイドル一本よ!」

なんというか、運や占いなど、スピリチュアルなものを信じてそうな感じですね。

スタイルはというと、黒髪ぱっつんで、高いポニーテールにしていることが多いです。ツインテールにしたり下したりもしてますがね!意外と身長も高く、すらっとしてるのはモデルっぽかったり。

趣味は占い。家にも水晶玉やタロットカードがあったり、雑誌の占いからテレビまで、占いがめちゃくちゃ絡むのでしょうか?

まあ、藤居朋、略してふじとも、いったいどんな子なんでしょうか!?見ていきましょう!

Fortune Girl - 運勢の女の子

さて、朋のコミュを見てみると

ふじとも1

パワースポット巡りをしていたところ、ロケをしていたプロデューサーと出くわした朋。
ロケなので今は入れないので、開運のためにきたのに!と残念がります。そこでふとプロデューサーの手を掴んだ朋はこんなことを言います。

ふじとも2

ふじとも3

ふじとも4

それに対してプロデューサーは「だったらアイドルになってみようか」と誘います。

チャレンジしてやるわ!と何と思いっきりアイドルになると言います。

しかし、結構話し上手だったりしますかね?結構グイグイきてる感じありますかね。

Life of Fortune - 占いは私の人生

朋「私、昔から運が悪かったのよね」

それをカバーするため、自分を落ち着かせるために、朋は占いを見るようになりました。物心ついたときから占いが好きなようだったようです。

けれども、運勢はよくない時もあります。そこで彼女はアイドルになってから

朋「占いを気にしすぎちゃダメよね」
朋「運は自分で切り開いていくものだわ!」

と、どんどん前を向いていきます!そんな運命を切り開くアイドル、藤居朋はどうでしょうか!

幸せのお告げ

わぁ… ! 空って、こんなに広かったっけ?ううん、空だけじゃないわ。まるで、見える世界全部が広がったみたい ! こんなの感じたことなかったわ。まさにアイドル藤居朋の新境地ね !

終わりに

ここまでお読みいただきありがとうございます。

この記事では朋の魅力の全てを伝えることはできません。あとはこの記事を読んでくれた貴方の目で確かめてもらいたいです。彼女をもっと見てほしいというのが、この記事の願いです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?