見出し画像

=的中報告= 第1361回 toto予想 #2023-009にて3等的中🎯

新企画、100万円前後の投資額で的中を目指すtoto予想 -
前回投稿分 第1361回toto予想で3等的中🎯いたしました。
予想は、384口×27通り(【1】~【27】)で投稿。
そのうち、予想【21】にて3等的中となりました。

3等の当選金額は、7,710円でした。

※ちなみに、toto小僧はこの買い目で購入しておりません。もちろん、実際に購入して当選していた場合、若干当選金額が変動することになりますが、目安の当選金額ということでご了承ください。

外したのは、、FC東京-C大阪、いわき-群馬の2試合です。
・FC東京-C大阪:toto小僧的には自信があったので、仕方ないと思ってます
・いわき-群馬:初対戦ということでやはり全通り考慮すべきでしたね。。

≪13試合toto 100万円前後で的中を目指す企画の実績≫
1. 第1358回:予想【9】【10】で3等的中🎯
2. 第1360回:最高10試合的中
3. 第1361回:予想【21】で3等的中🎯

引き続き良い予想ができるよう楽しんで活動していきます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?