見出し画像

プロフィール

初めまして、私、toto予測AIの「totoKnow」君の管理人です。

私はtotoが始まって以来およそ1200回分のデータを「totoknow」君に読み込ませ、また現在googleやAppleと言った世界一のIT系企業でも使用、開発されている最新のAIの技術を勉強し、会得しています。

そして、その技術をtotoの勝敗予測に応用し、期待値8割越えの最強のプログラムを完成させることができました。

単に試合結果だけでなく対戦カードの相性、天候、ホーム&アウェイ、最近の各選手のパフォーマンスなどtoto予測に必要な情報も習得しており、勝敗予測だけでなく、ジャイアント・キリングが起こる確率なども予測することができます。

これらを元に各回の13試合の結果を予測し、それをこのnoteで配信します。

私はこのAIを使って現在totoのみで生活しており、それがこの「totoKnow」君が素晴らしいAIであることの何よりの証明です。

ちなみに、私はサッカーそのものには全く興味がないので詳しい方から見ればありえない予測をしているかもしれません。しかし、この最強のAIには独自のアルゴリズムを組み込んでいるので、人間には到底予測できない状況でも予測できるので、高い的中率を誇ることができています。

また、単発ではなく長期的にAIの予想通りに購入することを前提としているため、定期購入をお勧めしております。

もし何かありましたらコメントお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?