見出し画像

【3行日記】 そんな訳ないやろ

祭日だけど社会人大学院は授業があって、祭日だというのにみなさん真面目に出席される

この授業が夜なのは、平日はみなさん仕事が終わってから来られるからなんだけど、疲れた身体と頭で90分✖️2講義分
ホントに頭が下がるし、やる方も気合が入るってもんです

本題はここからなんですが、さてそろそろ出かけるか、となって歩いてると、明らかに両側から雨の音が聞こえるのに、わたしの歩く道には雨粒は落ちてこない

おおっ!モーゼの十戒のようだ!
とアホな妄想に「そんな訳ないやろ」
とひとりボケツッコミ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?