見出し画像

デスク収納あるある〜‼️

みなさんこんにちは、トトです✌🏻
今回は…デスク周り収納についてお話ししていこうと思う。

私は、デスク周りを変えることが多々あります。気分転換にもなるんですよね!昔は収納ケースを自作したりしてた事もあったなぁー。
ただ、コロコロ収納を変えるもんだから、いざ使う時に…どこに片付けたのか分からなくなってしまう!私的あるあるです(笑)

そうなんですよ!自分では「やっと使いやすくなった。」って思っていても、いざ手帳を書いているとアイテムが見つからず…すぐに見つかる時もあれば、これがまた…なかなか見つからず…なんてこった!
元々が究極のズボラな私は、こんな私でも常に机上が綺麗な状態を保てる収納を目指してはいるが、現実はそうもいかず秒で散らかり放題!

収納アイテムはたくさんあるので、大体のカテゴリーで分けて収納はするが、いつの間にかゴチャゴチャになってしまう。
私にとって、机上を常に綺麗を保てる方は…天才!
以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?