見出し画像

家族で初、ハイキング🍙

週末のお休みを使って、家族でハイキングに行ってきました。
場所は、山梨県勝沼にある徳和渓谷です。

自宅を夜中に出発をし、中央道談合坂サービスエリアで仮眠💤

緊急事態宣言明けもあり、かなり車の数も多かったです🚙🚗🚙

現地に到着するなり、結貴も歩くのを嫌がっていましたが、あまりにも綺麗な景色で、私たちを置いて、どんどん進んでいました👌

事前に調べてはいたものの、やっぱり実際にいってみると、マイナスイオンを浴びて、最高の森林浴🌱

初めてのハイキングにしては約4時間かかり、キツかったですが、満足感がありました。

次回はどこのハイキングに行こうか検討中✌

ここは是非、この秋に行ってみる価値ありです✌
リンクは下記を参考に💡

"徳和渓谷|山梨市観光協会" https://www.yamanashishi-kankou.com/nature/%E5%BE%B3%E5%92%8C%E6%B8%93%E8%B0%B7/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?