見出し画像

保育園が休園、シッターさんが来てくれた【4日目】

保育園が休園になって4日目。
まだ4日目もう4日目。日々、娘の成長が進み
最近は、膝立ちができるようになりました。
もうすこしでハイハイできる体制にもなるかな(^^)

本日は、いつも来てくれているベビーシッターさんが
来れるとのことなので、来ていただきました。

こんなご時世で色々心配なことはありましたが
ベビーシッターさん自身が 病院に お務めなので
気をつかっていらっしゃるので とても安心して
見てもらえると思ったので お願いしました。

私は、のんびりと一人の時間を堪能させて頂きました😊
とゆうのも、仕事と 進めたい作業があったので
パソコンで作業しました。

ベビーシッターは、毎月2回ほど利用しています。

https://kidsline.me/login_parent

こちらのキッズラインを利用しています。
生後1ヶ月からずっと利用しているのですが
人によってですが、とても利用しやすいです。
新規で6人くらい利用し、娘と相性の合う方が
見つかり、その方に事前にここ来てほしいと
伝えて来ていただいてます😊

休校休園、で大変な時。とても利用が増えているみたいですね。
私も今月来月は ちょこちょこ利用する予定😉

たまにはシッターさんにお願いして
一人を楽しむのも大切ですね。
(大きな買い物ができました😊)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

頂いた、サポートはアニメ制作の費用とさせていただきます!