見出し画像

代々木

本日人生で初めて代々木に行って、
カフェに行ったりうろうろしたりしてみたんだけど、個人のお店がたくさんあってめちゃくちゃわくわくする街でした。

自分の感性に従って
自由に表現していいんだって、
刺激になりました。

午後から行動したので楽しむ頃には日が暮れていてちょっと残念だったけど、クリスマスが近いから街がキラキラしていて夜は夜で綺麗でした。

それと今日は白い大きめのカバンを持っていって、
買い物するたびカバンが膨らんでいって、
家に帰る頃にはサンタと化しており……🎅🏻🎄

クリスマスにぴったりの本と、
香りが好きな紅茶を買えたので、
これでクリスマスを過ごします!!!♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?