見出し画像

星読み道場upしました💕

こんにちは!引き寄せカードリーダーの凍結たゃんと申します。
今回は『星読み道場 プロローグ』
ということで、出生図の太陽と月、アセンダントで私を自己紹介したり
火地風水の相性について触れてみました。

星読みに興味のある方は覗いていってくださいね♡

星読み道場⭐️プロローグ
https://youtu.be/vqlirU5I_yU

無料ホロスコープ
http://www.horoscope-tarot.net

※アセンダントとハウス読みは出生時間と出生図が必要になるので
わからない方は母子手帳を見るか、ご家族に聞いてみてくださいね。
出生時間わからないけど興味のある方は出生時間不明にチェックしてみてね。

こっそり好きな人の癖とか、性格とか相性を見てハートを掴んじゃお💕


①出生時間と②出生場所を記入ホロスコープを出したら③ここを押して詳細を見る
ホロスコープ詳細図
火地風水の星座見方
火地風水相性図





〇チャット占い・・・相談1つに500円~、※星読みはプラス1000円〜 、ヒーリング1回1000円~
支払いはPayPayでお願いします
TwitterDM https://mobile.twitter.com/toketusan02
公式LINE https://lin.ee/JZD01Is
連絡先(Twitter、LINE、Skype)
https://twitter.com/toketusan02/status/1366015381261807616?s=21
〇ふわっちの方へ・・・占い業に本腰入れる為
休止中
配信サイトふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:usausako77
〇イラストについて・・・体調不良により停止中。要望があれば描かせて頂いております。(作業環境 iPad Procreate AI Fr)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?