見出し画像

今日は大阪へ

私は神奈川県生まれですが、
何故かいつも大阪の人と気が合い、
一緒にいると楽しいし
テンションが上がるので大好き💕

知り合いの社労士さんはたくさんいるのに、
わざわざ勉強会で知り合った、
大阪にある社労士さんに顧問をお願いしています☺️

今回は日帰り予定(今のところ🤣)で
予定がみっちりなので
残念ながら一緒に飲めないですが💦
次回大阪に行ったら元気もらえるので
絶対に会いに行こう❗️

そして、IBCで扱っている
プラズマゼノデュアルやウル5ゴールドも
大阪の会社の方です❣️
技術者の社長さんや堀さんの考え方が大好き😘

そしてそして〜
今回は日本No.1の方に会いに&新メニュー導入の為に大阪へ🍀

やっぱり大阪のパワーはすごい😍👍

たくさん吸収して神奈川県の皆さまにご提供致します🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?